top of page
検索
  • FSB

4月2日 練習試合

下氷鉋小学校で、氷飽イーグルスさんと練習試合を行いました。

今日は10人しか参加できませんでしたが、前キャプテンが来てアップやボールボーイなどお手伝いしてくれました。

氷飽イーグルスさん、朝早くからありがとうございました。


※二ツ柳柳沢地区少年野球のインスタ開設しました。フォローお願いします!

閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタ更新しています

ブログの更新が滞っておりますが、インスタでは大会・練習・体験会などの情報を随時更新しています。 futatsuyanagi_syonen_baseball 二ツ柳・柳沢地区少年野球 で検索、フォローをお願いします! 6月・7月は大会が続き、合宿や長野市大会も予定されており、FSBは忙しくなりそうです。 応援よろしくお願いします!

attachment00 (1).jpg

Futatsuyanagi Syonen Baseball

bottom of page